【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

以前彼女に送ったしまったLINEで既読済みなんですがこれを読んだあとはどう思われますか。

1通目(長文)
おはよう、お疲れ様!

旅行を楽しみにしてるけど、南海トラフの地震確率が高くなり特に注意今週〜再来週は出てるね

今後先でも自然災害が想定いつどこで来るかなんて分からないからね

必ずしも行けないわけでない、全然大丈夫って場合もあるよ!
2日は一緒に楽しく行けたら一番いいなぁ!神頼みと、2人のパワーで吹き飛ばしたいよね!とりあえず、危険性がなく安全に過ごすことが出来ればいいけどね。不安なら考えるよー!

2通目(連続でLINE)予定組む話(長文)
とりあえず1日目
〈静岡行く前提として〉
問題なく行けるならいきたいね!
何事もなきゃ安全だけどちょっと備えてはいた方が

昼食行き途中どこかで良さげなとこあれば!

伊豆行く場所前上げたとこ参考に、どこに行くのがいい?

高速サービスエリアで食事休憩とるのもいいかな!一度SA、カフェ・コンビニがあるとこによる!

時間はまた、これからの調整
出発⇨昼食⇨伊豆巡り(行ける範囲2選)⇨ホテル到着(17時半チェックイン到着予定)

ホテルの駐車場が予約時満杯だったから、少し離れた市営パーキングに停めて5分〜10分程歩いて行くよ。

車だからのんびり行くよ!
そんな感じになるけどね(1日目)

何か問題ありますでしょうか?
前文は後で考えたら優柔不断であったと思い、すでに嫌がられてしまいますか?返信は既読のみでないです。

A 回答 (1件)

これを読んで…


一言で言うなら「長」かな。笑

まず、ん?結局どうするってこと?って
ちょっとつっかえました。
行く予定なら
行けなくなった時に
考えればいいんじゃない?

そして、少なくても神頼みや
二人の愛のパワーでは災害は
どうにもならないと思うけど…と
ちょっとツッコんでしまいました。

神頼みで吹き飛ばすのではなく
二人分の災害リュックを車に積んどく
電子マネーが使えなくなるかもだから
現金も少しは持っていこうなど
そういう方が現実的じゃないかな。

あとは気の使い方?が細かくて
読んでて少し疲れるかな。
休憩はその時近いとこに
寄ればいいだけなので
適当でいいんじゃない?

とにかく文字だと長くなるので
電話で話す方が良さそうなのと

返事が来ないのがどれくらいなのか
わかりませんが
来ないなら待ってないで
返事を求めましょう。

わたしは返事来なければ
すぐ電話してみるか
既読だけでなく反応してくださーい。
お返事くださーい。
これ返事必要なやつ!
いったい何考えてんの?
返事来ないので困ってるよ!
など送りますよ。

リアクションすぐ取らない人には
ハッキリ言わないとね。

長いから電話で言ってよ
とは思うけど
とくに嫌になる要素はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報