プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんたくさんアニメを見ていると思いますがこいつは許せん!と思ったキャラはいますか?自分はフランダースの犬のネロの家の大家(だったと思う)がすごく意地悪でとても嫌いでした。

A 回答 (13件中1~10件)

「キャンディーキャンディー」の「イライザ」です。


すごーく意地悪でキャンディーをいじめまくる女の子でした。
    • good
    • 1

あっしもキャンディキャンディの、イライザ&ニールですな。


思いっきりにくったらしい気がしました^^;
    • good
    • 1

ずばり!!



レプカ局長かな・・(by コナン)

あと、出はじめの頃のロッテンマイヤーさん(終盤は良い人ね・・)

あとは、小公女セーラに出てきた・・・あっど忘れ!!
だれか補足して!!
    • good
    • 0

No3の方、セーラをイジメていたのは「ラビニア」ではないでしょうか?


でなかったらミンチン先生の方?
    • good
    • 0

あー、ケロッ子デメタン(字はこうでしたっけ?)でデメタンいじめる殿様ガエルの殿様(なんじゃそりゃ)と手下のザリガニ。

    • good
    • 1

こんにちは


 「メダロット魂」の「コクリュウ」です。
TVを見ていてあれほどに手を出したくなったのは 希な経験でした。
「あの世界に警察はいないのか!?(いるけど)」と思ったほどの事をしていました。
…まぁ 最後は寂しがり屋の照れ屋さんと言う事で終わりましたが。その時は
それまでのイライラが大きかっただけに随分すっきりした気分になりました。
    • good
    • 0

・DRAGONBALL Zのセル。


  悟空&トランクスファンとしては こいつがキライでたまらない(^^;
  あと、悟飯も好きじゃない…
  『死にたかったら一人で死んじゃえ!!』と叫んでましたね(当時)
  最近 似たようなセリフを ニュース見ながら吐きました。
    • good
    • 0

誰がなんと言おうと(自分の中では)One Pieceのアーロンです。


ナミの涙が忘れられません。
ジャンプで泣き、
コミックスでは何度も読み返して何度も泣きました。
    • good
    • 0

「今、そこにいる僕」の「ハムド」、


「銀河英雄伝説外伝黄金の翼」の「クルムバッハ憲兵少佐」
悪いやつなんだけど憎めない。

前者はアニメの「次回予告」で話題になりました。私はこのキャラクターのセリフとよく似たセリフを自分の小説の中のキャラクターに言わせていたので、自分と同じような思考回路をもつ人がいるんだなと、ちょっとびっくりしました。
後者はセリフのしゃべり方(上と同じじゃねえか)が好きでした。
ちなみに前者と後者の声優は同じ人です。石井康嗣さんは「ナースエンジェルりりかSOS」のときもそうでしたが、「この手」のキャラクターをやらせると水を得たさかなのようにいい演技をする人です。
    • good
    • 0

「エースをねらえ!」の音羽京子。


学年に一人はいそうなごっつイジワルねえちゃん。
でも声優が太田淑子…ちょっと憎めない…
(「ドラえもん」ののび太、「リボンの騎士」のサファイアとか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!