天使と悪魔選手権

結局それっきりになってしまいました。
2022年とかに行っておけばよかったです。

私は行動力のない人間でしょうか?

縁結びしたいです・・・

A 回答 (3件)

今からでも行けば良いんじゃないの?効力は知らんけど…行くことで自信が付くかもしれないし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出雲いっくううううううううん!!!

お礼日時:2024/08/15 23:40

そのように感じているなら、そうなのでしょう。



 ご自分の事を一番分かっているのは、質問者様。その質問者様が『行動力のない人間』とおっしゃるのですから、ずばり行動力の無い方なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

イキます! 出雲イキます! イッちゃいます!!

お礼日時:2024/08/15 09:07

今から行くと良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/14 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A