アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東欧は日本から直行便がないでしょうか?

A 回答 (4件)

日本から東欧への直行便は、成田国際空港とワルシャワ・ショパン空港とを結ぶ、LOTポーランド航空の便のみです。

 

ロシアは、ウクライナ侵攻以来日本から民間航空機は飛んでいないし、大体ロシアは東欧に属しません。 また、トルコも日本では中東の範疇に入っています。
    • good
    • 3

Warsaw(WAW)行きの他、Instanbul(IST)も欧州側だから東欧という事になると思います。


因みにNRT発WAW行きLO80は、Flightradar24で調べると大抵中央アジアルートだけど、たまにポーラールートになる模様。最近で言うと4/21は北極点ルート。
    • good
    • 1

直行便がある国は二つだけ。

ロシアとポーランドです。
    • good
    • 2

モスクワ行きあるじゃないですか。


ワルシャワもありますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A