dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のドイツ語を訳してくださいお願いします!特にドイツ語に詳しいかたは宜しくお願いします。
Jim sah einen Studenten und stutzte.
Da bestellten sie Wiener Kaffee,, Melange‘‘ und asssen Wiener Kuchen , den ,, Apfelstrudnl‘‘.
Du trankst Wiener Kaffee und assst Wiener Kuchen.

A 回答 (2件)

ジムはある生徒を見つけ、ふと立ち止まった。

二人はウィーン風のコーヒー「メランジ」を注文し、同じくウィーン風のケーキ「リンゴ入りシュトルーデル」を食べた。
ウィーン風のコーヒーを飲んで、ウィーン風のケーキを食べたんですよ(結果はおわかりでしょう)。
    • 0

大学の第2外国語で習っただけなので直訳になりますが。

「ジムは学生を見て始めました。
彼らはウィーンのコーヒー「Melange」とアゼル・ウィーナー・クーヘン(Apfelstrudnl)を注文しました。
あなたはウィーンのコーヒーを飲み、ウィーンのケーキを食べました。」

直訳だとこんな感じです。
    • 0