CDの保有枚数を教えてください

彼と1ヶ月前に喧嘩というか私がどうしても許せないことがあり1ヶ月ほど連絡を取っていません

5年付き合った彼ですが彼に不安を覚え
結婚の話も3年間すると言われ続けて結局はここまできました。
最近は結婚の事や私の家庭環境で落ち込んでいるのもあり不安な状態で
彼に旅行を不当な理由でキャンセルされ連絡を取るのが嫌になってしまって連絡ができなくなりました。

最近は恋愛をする気にもなれないですし新しい恋も、とてもしたかった結婚も全く希望をもてません。

そんな時に昔学校で仲良くしていた男の子からまた今度会おうよと言われ
普段はこんな事しないけど会うのも良いかもって連絡しました

ちなみに彼は結婚していますし、私にはその友達を全く恋愛対象で見ていないので会うのも良いのかなって思ったんですけど

どこかで彼氏に悪いのかなとか思ってしまいます
彼と全く連絡を取っていないのにいきなり男の子と遊ぶなんて言ったら殺されるかもとも思います。

でも1ヶ月音沙汰なしで向こうもなにも連絡してこないなら私にそこまで興味がないのかなとか思いますし
相談するのに会うのならどうなのか、
私は男友達を作らないタイプなのでよくわからなくなりました。

長々と読んでいただきありがとうございます!
第三者からみてこの状況ってあんまりよくないって思いますか?
言い訳に見えるかもしれませんがなんか普段会わない人の話を聞いてみても良いのかもって思っただけなんですけど
ちなみに職種が同じで仕事の相談もしたいです
彼には言わないと浮気だと思われますよね、

質問者からの補足コメント

  • 彼に相談するのはダメなのかという意見があると思うので書きますが
    かれは人の気持ちが全く理解できない人で自分でも言っています
    相談してもスマホ片手に聞いたり(←これも悪気がないです)
    絶対に言ってはいけないだろうと言うことも悪気なく行ってしまうタイプです
    俺はどうしたらいいの、なんで言ったらいいって言われるので彼は相談できる人ではないんです。

      補足日時:2024/08/13 02:58

A 回答 (3件)

連絡が1ヶ月不通になっている彼には何の相談も連絡も不要です。

もちろん事後報告で学校で一緒だった男性に会ったことも言わなくていいです。

お若いんですから色々な意見考え方を聞いて、あなたのものの考え方の参考になるのなら良いと思います。

余計なことですが、1ヶ月音信不通の彼とは別れる方向に舵を切った方が良いと思います。不誠実ですのでそんな男に振り回されていると後悔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 00:42

1ヶ月連絡取ってないって、自然消滅で別れたことになってると思うけど。


彼は結婚する気もなさそうだし、あなたから連絡してちゃんと別れてから、男友達に会いに行けば?
人の気持ちがわからない・話し合いが出来ない人と一緒にいても、苦労するだけだと思う…。

まだ、かろうじて付き合ってるとしても、あなたが本当に友達だと思っていて、変な気がないなら、普通に会って問題ないと思うけど。
しかも言わなければわからないし、浮気だと思われることもないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 00:42

男の子の奥さんや子供の事は1mmも考えてませんね。


まあ独身女性にはありがちなんですけど。
そこんとこどうなのかと思ったのと、やっぱり5年は長い。
もう男性側は結婚する理由なくなってますよ。
元々結婚に消極的なようだし、この彼と何年付き合っても結婚には辿りつかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A