プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人とかイケメンの悩みって
モテたことない人に比べたら
鼻くそみたいな悩みだよね?
正直。自分はもう恋愛・結婚を
降りたけど、
世の中ってほんとに不平等。
何も持ってない人間は
一生苦しまなきゃならないし

A 回答 (7件)

高校の頃も彼女が居たと言ってました。

たまに美人と野獣のデートも見ますモテたイケメンよりも話し上手や嘘付きの女好きが次々に彼女が出来ています。ブズに限ってイケメンと騒いでいます。行動力と話し上手で彼女が出来る。美人に聞くと顔よりも面白い人が好きと言ってました
    • good
    • 0

人間最後は中身と思います。


もし、災害などで避難所生活を強いられた時、隣に居て欲しいのは?
私ならユーモアのある話をしてくれる人に居て欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ、そんな話してないよね?

お礼日時:2022/12/24 09:11

顔が良いからモテたけど幸せとは限らないです,とんでもない人から告白もありました。

結局は性格と行動力です,小峠さんでも彼女居たらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ芸能界にいるブサイクと
一般社会にいるブサイクじゃ
意味が違うでしょ?
あっちは金もあるし、有名だし
はなっから違うでしょ?

お礼日時:2022/12/24 09:13

モテるだけが人生じゃないよ?ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテりゃそりゃ普通だもんね!
モテナイ人にしたら死活問題なんだよ。
何もないから

お礼日時:2022/12/24 09:15

世の中には不細工でも人気のある人はたくさんいるよね。


そういう人たちを良く見て研究した?
生きにくいって言う人は、自分から人に好かれる努力をしないで勝手に拗ねてる人が多い。
頭の中が3歳児みたい。
幼児は何もしなくても可愛がられる。
でも、小学生からは集団の中で人間関係を学ぶんだよ。
人に好かれたかったら、好かれる人間になるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不細工で人気ある人は、たまたまなのか
努力したのか、笑いやトークの才能が
あっただけ。大半はそんな能力やスキル
なんてありませんよ。そんな能力あったら
苦労なんてしない

お礼日時:2022/12/24 09:18

異性に興味シンシンだったり目立ちたがり屋だったりする人が容姿が悪いとなかなか厳しいですね、たしかに



逆に、恋愛脳じゃいし異性に対して興味ないし目立つの嫌いな人が容姿が良いと、これもなかなか厳しいんですよ、人生

目立ちたがりだったり恋愛脳だったりする人が容姿に優れていると、人生楽勝なのですけどね

容姿など持って生まれた才能と、自分の性格がマッチしていないと厳しいんです。
頑張って容姿を良くするか、それができないなら自分の性格や趣味嗜好のほうを変えるしかありません。

「〇〇歳なのに彼女ができたこともない自分は生きている価値がありませんか?」等々、ここで同じような相談している男性がほんと多いですが、皆さん自分の人生を女に依存し過ぎです。女がひとりで生きるより、男がひとりで生きるほうがはるかに楽ですよ、今の日本社会は。
女に頼らずに人生を充実させられるよう頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格を変える?ある程度の年齢になったら
変えられないの知ってる?
男性の女性と違い、まったく恋愛経験がないと。ホントにキツイ。女性は男性のことなんて一生理解できないと思うが、女性は別に彼氏いなくても平気な人は多いが、男性はそうはいかない、誰とも女性経験が
なければ男性の中で馬鹿にされるし、ましてや女性にも馬鹿にされる。いい年齢なのに経験がないって、あなたにわかりますか?馬鹿にされる気持ちが。そりゃ女性は
男性より恋愛は楽だから、知らないか?

お礼日時:2022/12/24 09:27

私は仕事が忙しくて恋愛や結婚35歳まで諦めてました。

会社で不細工な人が結婚してたり、イケメンがめちゃくちゃブスと結婚してるのを見ると、自分も恋愛や結婚出来るかなと思い、35歳で残業の後スナック等沢山行き、あるスナックの常連になりアルバイトの子と付き合い結婚出来ました。スナックが終わった後食事したりの付き合いで、付き合う日は殆ど寝られないので、寝不足で大変でしたが、何とか37歳で結婚出来ました。私もモテた事ありませんでした、貴方も諦めないで下さい。私は忙しくて無理でしたが、貴方は時間あるなら結婚相談所もいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ良かったね

お礼日時:2022/12/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています