アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って容姿が良ければ人生勝ち組ですよね?
男に比べて楽過ぎませんか?
顔なんて化粧、整形で幾らでも変えられるし…

A 回答 (9件)

女って容姿が良ければ人生勝ち組ですよね?


 ↑
なんだかんだと言っても、現実は
それを証明していますね。



男に比べて楽過ぎませんか?
  ↑
楽ですね。

男は良い女性を得るために、懸命に努力し
勉強し、金を稼ぎます。
それこそ、フィガロの言うように、
フランス全土を支配するほど頑張って
やっと、それなりの地位、金を得ます。

女性はそうした男をゲットすればそれで
男の得たモノを手に入れることが出来ます。

米国女性大富豪は全員がそれです。
そんで、若い頃は全員が美人です。



顔なんて化粧、整形で幾らでも変えられるし…
  ↑
まあ、限界はありますが、美人がお得なのは
間違いありません。

これは自然の摂理です。

人類が繁殖するためには、女性が楽な方が
合理的なのです。
男は消耗品なのです。
    • good
    • 1

男も楽ですよ

    • good
    • 0

周りの他のヒトにどう思われていても、自分自身のココロが負けているようなモノがあったら、



どれ程、容姿端麗でもココロに勝利感ありますかね?
    • good
    • 0

女を守るために男が女の進化系で存在しているらしいので


基本的に命をつなぐ女性が太陽で、男性はおまけだから
女性が楽で当たり前。

望まない妊娠も、望む妊娠も出産も辛いとこ全部女性持ちで、
貴方が女性に生まれてたら、男って女に比べて楽過ぎませんか?
と、質問してそうです。

特に60定年で男性だけ遊び呆けて、妻だけ家事が死ぬ
まで続くのは、おかしいと、熟年離婚が増えている。
    • good
    • 2

男もそうだよ。

やっぱブ男は文句しか言わない。
    • good
    • 0

その容姿を磨くために、どれほどの時間とお金をかけて努力していることか…。

    • good
    • 0

まあそういう事を歌にした某関白宣言のアーティストもいましたが器の広い男は外面だけでなく内面も見てますからねえ。

メッキは剥がれるもんです。
    • good
    • 0

>顔なんて化粧、整形で幾らでも変えられるし…


なら、元の容姿はあまり関係ないですよね?
メイクや整形で底上げできるなら、横並びに近くないですか?
    • good
    • 2

まともな男なら外見と中身・人間性の両方を見ますから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています