ハマっている「お菓子」を教えて!

コンビニの商品に汚れが着いたかもしれません。






こんにちは。
先程、100ローに寄ったのですが、自分の顔を触ったあとに無意識でコンビニの冷蔵庫にあるコーヒー缶に触れてしまい、汚れが着いた感じがします。



確実でありませんが、もし何かしらの商品に自分の肌の汚れが着いてしまった場合はどうしたら良かったでしょうか?

一応肌の汚れなので口に入れても人命に影響は及ぼしませんが、対処法を教えてください。


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

急いで100ローに行って触ったジュースを買い取って下さい!(嘘だよー)



触っただけなら気にならない程度のバイキンですし、もうそのバイキンは死滅していなくなってるかもしれません。
全然気にしないで良いレベルなので、安心していて大丈夫デス。
    • good
    • 1

強迫性障害を患っています


バイト辞めて病気を治した方がいいでしょう
    • good
    • 2

ここで相談するほど気になるなら、


108円のコーヒーは買った方がいいでしょう。
    • good
    • 2

大丈夫です。

多分小銭の方が汚いくらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A