単二電池

LINEって面倒なこと多くないですか?嫌な思いしました。
別れた彼氏は、元々喧嘩した時にブロックする癖があったので別れた時もブロックされていましたし、私もブロックしました。しかし彼の会社親睦会に誘われて行った時に、彼の上司の家族も来ていたのでその上司の奥さんからLINEを教えて欲しいと言われたので教えて、2回程連絡を取ったりしました。ただその彼と彼の上司は仲が良く、休みの日に仕事以外のことでも頻繁に会っているので多分別れたことを話したのか、彼が上司や上司の奥さんに、私が会社の愚痴(気を遣うし、みんな約束した待ち合わせ時間に全然来ないし疲れる、休みの日に頻繁に会ってるから私はたまには2人で出掛けたいなど)など不満や文句を言ってるのを聞いたのか、別れてからLINE消そうか迷ってたころ、その彼の上司の奥さんLINEをたまたま覗いたらブロックされたことに気付来ました。
あちらからLINEを教えて欲しいと言われてブロックって、彼女が親睦会に行くべきではなかったしLINEをやっていないと言えば良かったのかもと今更後悔しました…
長文になってしまいましたが、私は嫌いでも(別れた人除いて)ブロックとかしたことなかったので同性にブロックされたのが初めてだったのでモヤモヤします。
もう関わらないからブロックって普通なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ブロックについての考え方、実行する基準は人それぞれですから。


たまたま覗いたらというほど会話もなかったのでしょう?
関わりの薄い相手を整理する手順としてブロックしたのかな。上司の奥さんがそういうタイプだったというだけです。

別れを理由にLINEをブロックする人もいるし、しない人もいる。
どっちが普通かなんて決められるものではないでしょ。人それぞれです。
コイツはブロックするような奴だったのか、とかその人を見るときの判断材料にしてください。
    • good
    • 0

>もう関わらないからブロックって普通なのでしょうか?



 人それぞれ価値観というモノがあるので
この場合 普通、普通ではないという事になります

 恐らく、アナタはこの質問で
回答者に普通でない!、アナタは間違っていないという
同意、共感が欲しくて質問したんじゃないかな?
    • good
    • 1

LINEじゃなくて面倒な方々というだけですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!