都道府県穴埋めゲーム

日曜日迄に台風七号は関東から遠ざかると思いますか?

A 回答 (3件)

そうですね~



この時期の台風には不確定性も残りますが
気象庁の台風進路予想は極端に外すのはめったにないので
今の予測通りなら日曜には東の海上に離れていきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/08/13 20:03

土曜には東北沖に行って日曜は北海道付近です。


日曜の関東地方は、天気が変わりやすいのでご注意なさって下さい、と天気予報士さんがアナウンスするかな。
フェーン現象でめちゃ暑!かもしれませんね。
日曜日のお出かけは、暑さ対策をしっかりされてくださいね。
    • good
    • 0

台風7号の予想進路は日曜日ですとギリですね。


多少影響がある可能性があるかもしれないですね。
いまの予想通りでしたら、ギリ日曜日はないんじゃないかな。
って私個人は考えてます。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.nhk.or.jp/kishou-saigai/typhoon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/08/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A