【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

倉田真由美さん「男性の体臭苦手」投稿でのフリーアナ契約解除に私見「言いたいことが言えない時代になる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dda5e6bbd3928 …

質問です。
今回の騒動で注目された為、世間の女性たちの共感が得られて。今後、仕事が増えていくのかな?
色んな番組に出演するようになるのかな?

A 回答 (6件)

数年前、某女性議員が秘書男性に暴言を吐いてかなり大きな話題とバッシングで、次の選挙は落選になった件、


しばらく彼女は隠遁生活をしていたようだが、最近それなりにワイドショーや、メディア、SNSなどで復活している。

さらに遡ること、元◯知事の舛添なにがしがメディアや世間に散々叩かれたが、今になってイケシャアシャアとテレビなどに出まくっている。

質問ですが、上記のように、のど元過ぎれば何とやら、このフリーアナも結構逞しく生きていけるし、無節操なメディアはそのうち何事もなかったかのように、引っ張り出すと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 00:43

高崎ジャンゴ



自分が思い浮かぶフェミニストっていうと、田嶋陽子さん、小島慶子さん、田中東子さんくらいなんですが、彼女らの話ってなんとなくズレているというかロジカルでないと思います。
特に、田中東子さんとひろゆきの討論は酷かったです。
で、彼女等のマスコミ側の使い方は「色物枠」とか「お笑い枠」となりますで一過性感は否めません。
つまり、瞬間的に注目されても直ぐに飽きられます。
ところで、倉田真由美さんはフェミニストだとは思えませんし、筋道のあるお話しができる方と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/20 20:00

女性、共感しますか。


臭いから1日に何回もシャワー浴びてこい!
発言する人を擁護する人を。

男女逆ならもっと大騒ぎしますよ

女性蔑視だの、
やれなんだの、


フェミニストがよってくるだけかなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 00:43

私は体臭以前に、デリカシーの欠片も無い鈍臭い男性が大嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 00:43

ん~どうでしょうかね


単なる逆張りトークなんで
その発言を踏まえた仕事のオファーは
あるでしょうが所詮知名度の低い
漫画家の意見ですからね

結局は面白い漫画書いたり
タレントとしてやっていくなら
面白いトーク出来るかが重要なんで
そういう才能ないとそれ系の仕事は増えんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 20:10

公共の福祉って知らないのでしょうか



彼女たちが好き放題言うことで、世の中の建設現場や肉体労働の男性を傷つけている

そのような他害的な言動は公共の福祉による制約があるのはしようがないと思います

それに、言論の自由が否定されてるわけではないですよ
今まで通り好き放題言う権利はあるんです
同時に、依頼主が契約解除をする自由もあるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A