プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は、なぜ女性から警戒されると辛いのでしょうか?
昔、男性の先輩から女の悪口は言わない方が良いと言われましたが。
確かに女性に警戒されると本当に辛いですし。
何故なのでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃ、男は女性に認められたい


動物だからです。

そうプログラムされている
のです。

生存競争に打ち勝って、
女性を手に入れ
そうやって、始めて自分の
DNAを残せる。

生物の第一義的意義は
己のDNAを残すことにあります。

それには女性に認められなければ
なりません。

だから認められれば嬉しいし、
警戒され無視され嫌われると苦しいのです。
    • good
    • 1

出来の悪い奴ほど性格も悪いですね


育ちの良い子ほど性格も良い

いやぁ神様は二物も三物も与えます
    • good
    • 0

怖いのではなく、不快ですね


好きだから、嫌いだから、
こんな理由で、
仕事を割り振ったり、仕事から外したりする
ガキと同じ
こういう「子供のような残酷さ」が不快感の源です
    • good
    • 0

何も怖くない


あいつらは下半身生理現象で動いているだけです
    • good
    • 0

悪い噂が広まりやすいからではないでしょうか



警戒されて、単調な毎日の刺激になってあげる隠れた効果もありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A