プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな仕事どうですか?

1日10時間 接客業
お客さんが来ない時は何しててもいい(寝ててもスマホ触ってもご飯食べてもいい)
でも部屋からは出れない
お客さんがきて接客すると1時間1万円貰える
お客さんがこない日は0円
たくさん来たら10万円も?!可能
リスクとしては病気になる可能性がある
臭い人汚い人ホームレスみたいな人も来る
1時間そのお客さんに尽くし、身体を自由に触らせるだけ

みなさんは働きますか?働きませんか?

A 回答 (8件)

接客業は無理

    • good
    • 0

あまり男性でおじさんやおばさんに体をさわられたり股間を舐めたり加えたりして金を稼ぐ人を見たことがありません。



女性の23%はその様な経験があるそうですが。

何故女性は恋人でもない人間にそれをして金を稼げるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不思議だな

お礼日時:2024/03/28 17:22

バレると昼の職を失うケースもあるからな。


それに人の毒が回りやすい。
何としても元を取ってやろうとする下衆野郎とか 自分より下の立場の者を嘲って満足しようとかする連中は 関わるだけで腐る。

要するに 馬鹿が馬鹿を騙して金を得る仕事だ。
利口ならすべきではない。

とはいえ 選択できなければ選ぶだろう。
学費が足りんとか 貯金せねばならんとか 子どもがいて生活費とか。
背に腹は代えられんし 今日生きねば 明日は生きられん。

重要なのは ここ一線 これ以上先には行かない決意だな。
堕ちやすい事を承知して 自分で自分にケジメを付けるのだ。
まあ政治家でも経営者でも そういうのは変わらんがな。
    • good
    • 0

無理です。


身体も精神も病みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく^_^

お礼日時:2024/03/28 15:26

最低限、衛生的に問題あるって見た目で分かる人は


入店させてはダメだよねー

あと、客ZEROで収入0円もダメだよねー
拘束してるからねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに^_^

お礼日時:2024/03/28 15:26

おさわりバー?


ホームレスのような人に触られたら鳥肌が立つのでは無いのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに鳥肌もん

お礼日時:2024/03/28 15:25

プライドの無い女性は働けそうですが男性は無理ですね。



普通にまともな仕事を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドない男性もいるのでその方は大丈夫そうですね^_^

お礼日時:2024/03/28 15:25

働きません。


普通に、風俗嬢じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!大正解!

お礼日時:2024/03/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A