dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から大学生になります。
パン屋でアルバイトをしてみたいです。
正直、パン屋を利用していると男性従業員を見かけることが少ないのですが、主にどのような仕事をしているのでしょうか?

またパン屋内(仕事場)で女性従業員から男性従業員に対する扱いはどういった感じですか?女性が多いイメージがあり少し、怖いです。

A 回答 (1件)

パン屋の男性従業員は主に製造を担当していると思います。


店内でレジを担当する人たちがいますが、ほとんどが女性です。
そういった感じですので女性従業員とあまり関わることはないとは思います。
勤務場所にもよりますが。気になるようでしたら、
下調べをして男性従業員が多めに働いているところに面接に行くのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

製造の募集がされていたので、面接に行ってきました。男性と女性が半々でしたので怖さは無くなりました。

お礼日時:2015/03/16 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!