プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何故パンを食べないのですか?手作りのパン屋さんで男性を見たことがありません

A 回答 (12件中1~10件)

あんたの勘違いに過ぎない‼️(笑)

    • good
    • 2

60歳、男性。



食べますよ。
普通のパン屋さんに買いに行っていますよ。
    • good
    • 1

朝も昼も晩もご飯が食べたいのが日本の男。


パンは食べるけど間食の時。
買いに行くのは奥さんだから。
    • good
    • 0

男はやっぱりパンよりご飯か麺類なんだろうね。


牛丼店なんか男ばっかりww
    • good
    • 0

パンよりパンティが好きなんだよ、男は。


女性のパンティが。
    • good
    • 1

浮間カニパンとか、よく行きますよ。

    • good
    • 0

女性だらけの手作りパン屋さんでも平気で入店し自分の好きなパンを購入していますが、男性はパンを食べないと何故断定するのかな?不思議な人ですね・・・。

    • good
    • 2

みんな忙しんだよ

    • good
    • 0

男性も見かけますし、召し上がりますヨ(^^)

    • good
    • 3

手作りパン屋のパンは不潔な環境で売られているので、すぐかびが生えるでしょう。

私はスーパーの見切り品コーナーで消費期限が翌日になったものを買って来て温め直して食べてます。封がしてあれば消費期限を過ぎてもかびなんかなかなか生えません。

昔はすぐ半額になったのに、今は値引きが渋くなったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!