初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

連続強姦事件で服役していた人と強盗で服役していた人とではどちらに悪印象を持つ人が多いと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

連続強姦した人だとは思いますが、


見方変えれば、罪は強盗の方が重いのではないでしょうか…。
何故なら強姦は女性の心に深い傷を負わせただけですが、強盗は(ま〜その程度にもよりますが…)人の財産を奪い取り最悪の場合その後の人生を大きく狂わす事にもなります…。
    • good
    • 0

圧倒的に前者の方だと思います

    • good
    • 0

同じです


0か1かの差
1と100に差はありません
そもそも、強姦事件で服役したら関係なく社会から抹殺ですよ
    • good
    • 0

その質問の意図もよく分かりませんが、単に連続強姦と強盗ではけちつけられません。


例えば10人強姦と10万円強盗では前者ですし、2人強姦と1億円強盗では後者です。
    • good
    • 0

国籍で判断します、外国籍ならより印象は悪い

    • good
    • 0

罪に重さを追求してしまうからこそ、犯罪は減らない。


どの犯罪を犯していたとして、目の前にその犯罪者がいるなら、重さ問わず皆 印象は最悪です
    • good
    • 2

天秤に賭けてみたら?


動きませんね!
罪は天秤にかけられないのです。
    • good
    • 0

連続ですね。

常習犯はタチ悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!