あなたの習慣について教えてください!!

またニュースになっていました。
ところで、本人が本当に描いたのかどうかはどうやって判定するのですか。
本人がSNSで発表しているのでしょうか。

A 回答 (4件)

>本人がSNSで発表しているのでしょうか。


はい、最近はInstagramで自分の作品だと発表しています。
https://www.tokyoartbeat.com/articles/-/banksy-l …
バンクシーのインスタのアカウントは下記です。
https://www.instagram.com/banksy/

また、バンクシーの作品が売買される時は、2008年に本人が作った非営利団体「ペスト・コントロール」が本物かどうかを証明する唯一の機関です。
https://finders.me/kqFQozg3MQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/15 19:07

>作品は5日のヤギを皮切りに、


>ゾウ、サル、オオカミ、ペリカン、
>ネコ、ピラニア、サイと続き、
>13日はゴリラが登場した。
>バンクシーはインスタグラムで、
>いずれも自身の作品と認めている。
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/ma …

BBCのニュースにも書いてあり
リンクがついています。
>On Thursday, the Bristol-based artist
> posted an image on Instagram
>of the silhouette of a wolf howling on a satellite dish
>in Rye Lane, Peckham, south London.
https://www.bbc.com/news/articles/c20l71yyxp1o

こちらが彼のインスタグラム。
https://www.instagram.com/banksy/
    • good
    • 0

動物の絵は最後らしいですよ。


本人がSNSで言われてるのでしょう。
    • good
    • 0

タッチを見れば一目瞭然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A