dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工な人がおしゃれしたらはずかしいですか?

A 回答 (7件)

似合わないおしゃれをするから


恥ずかしいのです。

ブサイクなのに、美人さんの
真似をするから笑われるのです。

自分に合っているおしゃれをすれば
良いのです。
    • good
    • 0

なんで?


「あいつ不細工な癖におしゃれしてるよきもーい」って馬鹿にされるから?
そんなの馬鹿にしてくる方が悪い

恥ずかしいだなんて思わずにご自分らしいおしゃれを楽しむべきでしょ
但しTPOはわきまえてね
    • good
    • 0

フット岩尾もオシャレやで

    • good
    • 0

なぜ?お洒落であることは加点でしかない、でも、その人が着たい服かや似合っているかは大事だと思います。

    • good
    • 0

何が恥ずかしいんですか?あなたが恥ずかしいかどうかなど我々には分かりません。

あなたが決めてください。
    • good
    • 0

誰がはずかしいのですか?おしゃれした本人?


本人は好きでおしゃれするんだから、恥ずかしいってことはないです。

それを見る友人が?ってことだとしても、
おしゃれな人はおしゃれですから、はずかしいな、って感じることはないです
    • good
    • 0

全く恥ずかしいことじゃないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!