アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15人程度の営業所にあるシュレッダーを買い換えようと思います。

ぱっと見、シュレッダーというものがどれも同じように見えてしまうので、是非とも、みなさんが使用している、もしくは良かったと聞いたことがあるシュレッダーを教えてください。

備考:
・ストレート、クロスカット問わず
・結構使用する機会が多いかと思います
・CDは特にカットできなくてもOK
・費用は10万円以下

でお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、



 何か最近、個人情報云々のせいか、シュレッダーが大人気の様ですね。特にお勧めというわけではありませんが、利用者の感想程度にお聞きください。

 くずが満杯になると、当然それを捨てないといけないのですが、そのときシュレッダーの周りが、くずだらけになってしまい困ってます。見かけのデザインなどよりも、その点に注意して選択されることをお勧めします。

下記のサイトで各社のシュレッダーの価格や、購入者の生の声(口コミ情報)が拾えますので、参考にしてみたらいかがでしょうか?100機種以上あるようです。(検索製品名にシュレッダーと入力)

 ご参考まで。

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきましたm(_ _)m

お礼日時:2005/08/27 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!