アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用のシュレッダーが欲しいんですが
シュレッダーを買うの初めてです

其れで使用目的は主に
郵便物の宛名を知られない為と
燃えるゴミの時に
チラシ等で量が増えるのを防ぎたいからで

値段は5000~6000円位と
電動が希望なんですが
出来るだけ細分化出来る事と静かなら有難いです

A 回答 (4件)

チラシとかって、そのまま縛って廃棄するのが一番量が増えないよ。


どうしても切ると、間に空気とかが入り大きくなります
簡単に言えば、丸めたみたいなものですからね・・・

郵便物の名前を隠したいなら、どちらかと言えば、
個人情報保護スタンプの方がよかったりします。
一般的な家庭用なら、4×40mmとかですから、向きによっては、宛名が見えることがありますから。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKKJS1KZ/
今日中なら、タイムセールで、ギリギリ6000円以下かと・・・
2×11mmで細いですからね・・・

今、みつけてポチりそうにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いました

お礼日時:2023/03/22 20:04

家庭ごみですよね?


そんなに多くの郵便物が毎日届くのですか?
チラシは紙のゴミに捨てれば燃えるゴミに捨てる郵便物は食品等の燃えるゴミ比べてそんなに多くないと思いますよ。
気になるなら個人情報の部分だけ黒く塗りつぶすなどしてください。
    • good
    • 0

庭で焚き火

    • good
    • 0

下記のURLの製品が良いでしょう。

モーターの音量は、58dBで、クレジットカードもCDも細断出来ます。楽天で税込7,280円です。
http://www.aurora-japan.co.jp/shredder/ES535CDK. …
https://item.rakuten.co.jp/rcmdse/oa-es545cdq/?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いました

お礼日時:2023/03/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!