単二電池

女性らしさをなくしたいのですが、たんぱく質を多めに摂り、脂質を控えめにしたら、胸などの脂肪を落とすことができますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

究極的にはボディービルディングをやってる方で


大会前の生活を真似るのが一番痩せるでしょうね
基本体脂肪が3~5%な方々ですし(女性でも)
増量期だと20~30%ぐらいまで持ってくので(筋肉と脂肪を付けるため)
前提となる目的を知っておく必要がありますけどw

因みにある程度のマネごと
1、食事回数を6~8回に分ける(空腹によるインシュリン過剰分泌を防ぐ・満腹も駄目)
2、カロリーコントロール(余計な糖質・油脂を避ける&体脂肪を増やさない)
3、筋トレにて糖質の消費(体脂肪減少)
4、タンパク質の摂取(種類問わず一日 体重×1.5g=摂取(増量期なら2~3倍g))

だね
    • good
    • 1

大豆系タンパク質は取らない事です


胸は小さくなりません
ダイエットしてやせることです
    • good
    • 2

ボディービルダーになるといいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!