電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女からの既読無視について
付き合って半年の彼女がいるのですが1日以上既読無視されています。

スタンプ等の反応も一切ありません。

彼女からYouTubeの動画見てほしいとラインが来たため動画を見た感想を返信したのですがそれから一切返信がありません。

会話が終わるには不自然なタイミングですし既読無視をされています。

最近、彼女からのラインの頻度も減っており返信も素っ気なくなってきています。
また、デートに行ってもいつもは22時ぐらいまで一緒にいるのに一番最近では19時ぐらいで疲れたから帰りたいと言って解散したこともありました。
(その週は友達と300kmぐらいドライブに行ったみたいなのでそれが原因かなとも思いますが....)

なんとなくですが彼女の態度が素っ気ないように感じます。これって別れに向かっていてもう挽回することはできないでしょうか?

こっちから連絡を取りたいのですが追いラインになるようで気が引けてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 結局追いラインしました。
    そしたら未読無視されました

    ブロックはされてないですが時間の問題っぽいです。
    みなさんご回答ありがとうございました。

      補足日時:2024/08/15 22:24

A 回答 (8件)

諦めるのはまだ早い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の誕生日の準備をしていたようで、それで連絡を返せていなかったみたいです。
励ましてくださってありがとうございました。

お礼日時:2024/08/27 17:46

明らかにフェードアウトの兆候ですね。



彼女が見てくれと言ってきたYouTubeの動画の内容にヒントがあるのではないですか。
    • good
    • 0

彼女さんが、学生なのか?社会人なのか?バイトしているのか?わかりませんし、今はお盆休みだとすると、親戚の初盆等で家族時間を過ごしているのかもしれません。



YouTubeの内容がわかりませんので、例えば彼女さんがあなたにも理解して欲しい内容で、感想がピント外れだったのかもしれませんし。

お盆休みなので、すぐに返信できない家庭の事情もあると思いますね

既読無視ではなく、あなたの感想を読みましたが、それについての返信が何かしらの事情があって返信できない状況だと思ってみては?

追いLINEするとしたら、相手の状況に配慮した内容ですかね
    • good
    • 0

最近の彼女の態度が素っ気無いというのはたまたまというここともあるんじゃないでしょうか。


また、付き合って半年ということで付き合いたてほどの恋の熱量が落ちて、落ち着いた。ということもあるんじゃないでしょうか。

ただ、既読無視は心配ですね。
とても気になると思います。
なにか原因があるんじゃないでしょうかね。
今一度、彼女にたいして何かしてしまったとか
原因を考えてみるのもいいかもしれないです。
思い当たることはないですかね。

追いLINEに関しては、1日以上も経っているので、問題はないと思います。
まぁ、送りにくいとは思いますが。

そしてこれから挽回とありますが、
本当に現状が悪いのかどうかがいまひとつハッキリしないのでは。
ですので、まずは追いLINEをしていま現状がどうあるのか
ハッキリとさせてから対応を考えたほがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

何度もメールしてるとしつこいと思われるかも知れないし、少し時間を置いて連絡したらどうでしょう。

理想は彼女が返事してくれるのを待つのが良いでしょう。
    • good
    • 0

追えば逃げる、逃げれば追う

    • good
    • 1

返事があるまで待った方が良いです。

    • good
    • 1

はい。

別れに向かっていてもう挽回することはできません。
一度別れて3年ほど自分を磨いて再チャレンジしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A