メモのコツを教えてください!

男性の体臭をSNS投稿し炎上させた某女子アナ。
ここのところ、女性の言動が何かと話題になっております。
今後は女性が言いたい放題であった異常な世の中から、正常化される事は期待出来ますでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

礼+注意は忠告


無礼+注意は、悪口
紅茶か、麦茶風呂は、どうですか、
消臭剤の効果あります、
あと寝ている布団は干しましょう、
汗のバイキンが、染み込んでいます

つまり対策も同時に言うのが礼儀です
    • good
    • 0

男で臭いひとは電車内でもおえ〜!というのもあるのでそういう場合はいいんじゃない? 当方、某女子アナのことは知らんのですわ。

その子匂いフェチなの?
    • good
    • 0

なんだかここを見ていると女の腐ったような女々しい連中ばかりなので、とても日本の未来が不安になります。

と煽っておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の腐ったような
女々しい
現代では女性蔑視の差別用語と化してしまったようです。

お礼日時:2024/08/29 13:46

暫くの間は女性が男性を責める様な言動が少なくなりますが時が経てば復活します。


そんなもんです。
    • good
    • 0

継続出来ない!そんな奴は、淘汰されます。

こんなアナは、さも言いそうな面してたな。そんな奴こんな奴は、長続きしないよ!
    • good
    • 1

女権運動と言えども、所詮は「男性層を押し退けての【下剋上】」を企んでるだけの卑劣なものでしかない。

となれば、そのようなものに現(うつつ)を抜かすほどに、疫病などの【神罰】が降りかかって当然というより他は無い。
    • good
    • 0

男子に対して仇を為す発言をしたりする不埒女子については、情け容赦なく【駐留米軍】へと売り飛ばしておくべきなり。

ブルマー体操着の姿にさせて、あちらのほうの《性の餌》に成り下がってしまえばいい。性的制裁を食らわなければ、日本女子と言うのは猛省できないクズ種族だろうし。
    • good
    • 0

今まで、女子層は調子に乗り過ぎてたんや!


もっともっと、女子層を断罪するべき!
どうせであればツイフェミどもにしても、ブルーノートでのめしておくべきだろう。
    • good
    • 1

そもそもは、


建設会社でハラスメント講師をしてたのに
自身が最初に詫びは入れてるものの
ハラスメントしてるからですね。

であれば、大汗かいたときに着替えがあるか?とかになると思うし、SPORTなんて見てられないと思います。
今回のハラスメント講座を受けたのは建設業界の人で、まさに客にやっちゃいけませんよという責任者が…でしたから
突かれて…だと。

ここの事務所は北海道のアナウンサーが作った会社ですので、なまらおかしい話になったんだと。
    • good
    • 2

今回の問題点は何だったのでしょうね。


“男性の”が悪かったのなら“隣の人の”なら許されたのか。
満員電車で隣の人の口臭がイヤはOKで、満員電車で隣の男性の口臭がイヤはNGなのか。
言葉を扱うアナウンサーという職業柄問題視されたのか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A