推しミネラルウォーターはありますか?

女性は良いですね?願いを叶えてもらう立場だから。男性はキツイですね?願いを叶えてあげる立場だから。

A 回答 (5件)

これまたずいぶん類型的な考え方ですねえ。


私は男ですがこれまでずっと女性に願いを叶えてもらって生きてきました。
無力なので相手が頑張ってくれます。
    • good
    • 0

女体化の薬でも飲みますか?

    • good
    • 0

まったく違います。

    • good
    • 1

そうか?


何も面白くないじゃない
ボーッと「ただ生きて」何が楽しい?
    • good
    • 0

それは、女にもよるし、男にも依る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A