チョコミントアイス

ある男性とLINEを交換し、アタックされて付き合ってますが、その人は元既婚者、あることがきっかけで私たちの関係が明るみになり、男性は退職、妻とは離婚、元奥さんの人生も、男性の人生もめちゃくちゃしてしまった浮気相手側の者です。
明るみになり別れるような感じになりましたが、彼が死ぬような匂わせをしてきて怖くて、こうなってしまったのも私の責任だし、きらいになったわけではないので別れてないです。
どうやったら罪を償えますか
私が全て壊してしまいました。
慰謝料請求等は彼にだけされてる感じです。
私なんかが生きてていいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• すみません、はじめから既婚者だとわかってました。
    アタックしてきて私が付き合ってる人いなかったし、彼はいい感じの人だったのでどうせ体だけなんやろうなって思ってたけどすぐには手出してこなくて、ほんとに大切にしてくれて、相手は既婚者だからいつか彼と別れるつもりだったんですが、こんな事になってしまって…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

生きてていいでしょ。

死ぬほどの事じゃない。
    • 0

アタックされた時点で既婚者かどうか判っていたのか?

付き合うことにした時点で既婚者と判っていたのか?

この二つの大切な情報が書かれていないですよ。

仮に最初から既婚者だと知っていても
罪は男の方が大きいです。
慰謝料を払う必要は皆無です。法的にも男の方が悪い。
    • 0