昨日見た夢を教えて下さい

夫に不倫されたけど、子供を産んだ芸能人がいますが、綺麗事抜きで何故だと考えますか?
私は、不倫をカバーできるほどの魅力や、妻にとってのメリットがあるからなのかなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくて、すみません。
    不倫発覚→妊活→妊娠→出産、のパターンについての質問です。
    不倫発覚→すでに妊娠していた→出産、ではなく。。

      補足日時:2024/08/07 21:25

A 回答 (6件)

ちなみに某奥さんは某グルメ芸人さんの昔からの大ファンだったそうです



芸人として大好きで唯一無二の存在。

また浮気相手への酷い扱いからわかるように明らかに愛はありません

納得しやすい浮気です。

わかりやすく言えば彼らの収入からすれば、3千円ぽっきりフェラ抜き風俗。みたいなものかと。

あー、馬鹿やっちやったな。フェラ抜き風俗ハマり過ぎだ。

世間にも大恥だ。

とはなるでしょう。

しかし明らかな性処理目的の不倫なので納得しやすいですね

浮気相手は肉便器ですよ。数万なんて彼からすれば端金ですから。

それは奥様としては納得しやすいです。あー、肉便器で遊んでたかー仕方ないなぁって

あくまで奥様視点ならです。

浮気相手へ優しくしてたら終わりでしたね

そこが価値観ですね
    • good
    • 1

昔、ある知人が言ってました。


「浮気や不倫なんて単なる遊び。最後に自分の所に帰ってくるのなら気にしない」
本人も過去に不倫してたみたいです。
また、別の知人は妊娠中に夫の不倫が発覚し、出産前に離婚したとか。

皆、感覚が違うのですよ。
浮気・不倫も全員が絶対許せないと感じるものではなく、単なる遊びとして割り切ったりお互い様で許せてしまう人もいる、という事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

>私は、不倫をカバーできるほどの魅力や、妻にとってのメリットがあるからなのかなと思いました。


↑そりゃそうなんじゃないですかね。
特に魅力も無く、メリットも無いのに一緒にいないでしょう。
至極もっとも、当たり前な意見だと思います。
なぜざわざ当たり前の事を?
    • good
    • 0

女優さんのメンタルは張飛や呂布並みです



不思議な事は何もありません

豪傑ですよ
    • good
    • 0

夫が不倫したら妻はお腹の子を堕ろすものだと思ってんの?は?だわ。


夫の魅力で不倫の恨みがチャラになるわけないでしょ。
男女のことが分かってないなあ。
    • good
    • 0

産みたかったからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A