人生で一番思い出に残ってる靴

こんにちは私は最近電子キーボードが欲しいのですがネットで電子キーボードを見ていてこちらの電子キーボードが欲しいのですがと思ってるのですが。
ネットを見ていて電子キーボードは端末やパソコンなどと接続したら端末内に入ってる音楽をキーボードで簡単に弾ける見たいなザックリとした書き込みが有ったのですが、(AUDOと言う機能です。)具体的にどんな機能なのでしようか分かる方が居たら教えて下さい。

https://www.amazon.co.jp/TOMOI-%E9%9B%BB%E5%AD%9 …

A 回答 (3件)

あと、電子キーボードと言い直されたので電子キーボードで良いのでしょうけど


何が弾きたいのでしょうか
メロディーやちょっとしたハーモニーとか
バンドの中のキーボードパートならこれで大丈夫と思いますが

両手奏や、少しでもクラシックのピアノ曲が弾きたいと思ってるなら
この電子キーボードではすぐに足りなくなります
61鍵しかないので
    • good
    • 0

また質問?



外部からの音源を、そのキーボードのスピーカーから流せるということです

その流す音楽に合わせてキーボードで演奏したりできます。

なのでキーボード以外の伴奏を流しながら演奏するとか
好きなポップスを流しながらキーボードを弾くとか

簡単に弾ける、とは違います。
キーボードで手軽にセッション感覚を楽しめる、というようなものです

もうめんどくさいので見ませんが
さっきの質問と同じ機器なら
スマホ・タブレットからの外部オーディオの端子がありましたから
スマホやタブレットの音源は流すことができます。
    • good
    • 0

2度目ですね


URL先の左側の写真を1枚1枚を理解すれば分ると思います
分からなかったら頭が眠っているので大声で読み上げましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A