【お題】動物のキャッチフレーズ

新品
B-CAS or mini B-CASが付いている。
40インチ以上
スピーカーは少しいいやつがいい。昔はONKYOモデルとか売ってましたね。
4kはあってもなくてもいい。
ダブル録画機能付き
VOD,YouTube機能はどちらでもいい


現行モデルは4kばかりですが、そもそも4k放送自体ろくにないので不要です。
都合によりB-CASモデルがいいです。

ハイセンス、オリオンあたりならあるみたいですが・・・

A 回答 (4件)

大画面のは4Kじゃないと引き伸ばした感じになってしまうので、可能なら4Kの方が良いです。



それとハイセンスやオリオンはB-CASでなはいですね、mini B-CASになっています。
それでも良ければ以下のテレビになるかなと思います。
40型 フルハイビジョン スマートテレビ OSW40G10・OSW40G10K
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/45505574480 …

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

REGZA 旧モデルがmini CAS対応でした

お礼日時:2024/08/21 20:21

↓ダブルチューナーですがダブル録画は出来ないです。

    • good
    • 0

ダブル録画機能付きとはデッキが付いているモデルですか?B-CASはデジタル放送を受信するために当たり前のことですよ。

内容的によくわかりませんね。https://kakaku.com/で検索してスキルアップしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3チューナー持っていれば2番組録画+放送を見ることができます。
現行モデルだと、だいたい3チューナー持ってますよね。
ハイセンスで4k,B-CAS & ACAS搭載、VOD,YouTube可能モデル持っています。
なぜB-CASとACAS両方搭載しているか不明ですが満足しています。

同機種が売っていればすぐに買うのですが、現行モデルはACASのみです。

お礼日時:2024/08/17 18:39

ハイセンス、オリオンは「画質」は悪いよー。


長く、毎日使うものなので ソニーかPanasonic が良いと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
画質悪くて。
放送もろくにしておらず、テレビショッピングばかりの4kみても仕方ないですし。

今入手しようとすると中古しかないのかも

お礼日時:2024/08/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A