推しミネラルウォーターはありますか?

喧嘩してる会社女性。。。
ここ数年自分が火曜日固定休みにしてるんだが
その女性もここ6年火曜日は休みの日にしていなかったのに最近は火曜日固定休みにしてるですけど
(コレは偶然気まぐれでは無いはずだと思いますけど?)
何で?だと思いますか?
休みを合わしていたら何かしらのアプローチしてくれ会う時間が取れるとか?(仲直り)?
『もし一緒に働きたく無いなら自分がいる時に休むはず』
敢えて自分が休みの日に合わせるのが何かわからない
『女性の方なら何と無く女性の感んで分かったりしますか?』
まぁ本人しか分からないかとは思いますが
不思議なんですよ!!

A 回答 (1件)

単なる偶然気にしないでおきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報