自分用のお土産

27歳で恋愛歴なしってやばいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

それは普通です。

恋愛の相手に出会わなかっただけです。これからは、積極的に多くの異性と友達になるといいです。友達から、恋愛に発展することもあります。
    • good
    • 0

ヤバくないです。

ワイも彼女経験0です
    • good
    • 0

回答若干ミスってたので再投稿。


個人的には、単に27歳でその人生で恋愛歴無しというだけでは、"やばい"とはならんところです。

「恋愛をするための英才教育を0歳からバリバリ受けて来ました!!」みたいな状況なら若干話が変わってくるかも。
    • good
    • 0

個人的には、一般人でそういう人がいた場合、別にそれだけでやばくはないと思いますね。

    • good
    • 0

私も30になるまでなかった。

片思い、性欲は有り余っていましたが。
    • good
    • 0

そのままずーっとの可能性大です

    • good
    • 0

やばいかどうかは貴方が決めることです


結婚願望がないなら気にする必要はない
あるならやばい危機感持った方がいい
    • good
    • 0

片思いも無いとしたら珍しいかもしれませんが、それで大過なく生きてこられたのならやばくはないでしょう。

    • good
    • 0

ん?40で全くないのと比べるとそんなものへでもありません

    • good
    • 0

やばいとかじゃないですね


何かしら問題がある人間っことになります

恋愛・結婚調査2023 | 株式会社リクルートの調査で、恋人がなく交際経験もない人の割合を見ると、20代男性46.0%、20代女性29.8%と50%より下振れてるので普通ではない人生を送っている証拠。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A