電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳です。わたしみたいな人間がなぜ生きてこられたのかわかりません。見えないものの力だと思います。親のおかげだろ?と言われたらそれまでですが、安心して脛をかじらせてくれる親の元に生まれることができたのは、やっぱり見えないものの力だと思います。

わたしのように、守護霊様、守護天使、何か憑いてるものに守られていることを常日頃ひしひしと感じて、何事もそのものたちのおかげだと感謝して、生かされている人間のことをどのように思いますか?

何かが憑いてる人間はツイてる(ラッキー)なのです。

A 回答 (3件)

素晴らしい心掛けだと思いますね


見えないものに対して感謝するって中々出来ません
    • good
    • 0

ニートですか?

    • good
    • 1

他人が何を信じどう生きようが興味ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A