ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

何か裏にあるとしか思えないですが

質問者からの補足コメント

  • 裏がない政治家なんていないとかいう問題ではないです。
    あそこまで露骨だと疑わざるをえないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/19 12:37
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

裏がない政治家なんていないですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

●●を考えればいいの?2文字?「裏金」かな、自民党の

    • good
    • 0

クルった人から●●でももらってるんでしょう

    • good
    • 2

そう思うのでしたら証拠をつかんでノブオ君に突き付けてやればいいです!

    • good
    • 0

思うのは自由ぞよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!