プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻原彰晃は無実だというのは本当ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

んなわけないでしょうーーー!!!!!

    • good
    • 0

彼は討たれました。


残念ながら、その論法は不成立ね。
    • good
    • 0

あなたも胡坐くんでジャンプできなんですね!  凄いですよ!!

    • good
    • 0

信者や無関係の人々を殺させたのは動かせない事実です。



殺させるのが罪ではないという倫理観に立てば無実かもしれません。ただしそういう考えは一般的には頭おかしいとみなされます。
    • good
    • 0

ウソです。



殺害を指示したりサリンの散布を命じたことは、多くの証言であきらかになっています。「麻原彰晃は無実」というのは「ヒトラーはユダヤ人殺戮をしなかった」というに等しい荒唐無稽な話ですよ。

そもそも「麻原彰晃は無実」のソースは何でしょう?
    • good
    • 0

ヤクザの論法と同じです


「うちの若いもんのやったことで
わしゃ知らんかった」
    • good
    • 2

嘘です。

    • good
    • 2

そんな事を言うのは未だ洗脳が解けていない信者ぐらいでしょう。

    • good
    • 2

日本の法の下、有罪判決が確定しています。



法に依らない発言はなんとでもいえますが、無効です。
    • good
    • 1

誰がそんなこと言ったんですか?


完全に嘘です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A