アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎勤元死刑囚は冤罪なんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

でも結構いいアニメ作るよね。

 ラピュタとか好きだわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/08/28 02:17

ネット記事はデタラメが大半です。


真相を確認したいのなら、信頼できる情報を探してください。
たとえば、当時の新聞報道など。
もっと確実なのは裁判記録です。

刑事訴訟法第53条1項が「何人も、被告事件の終結後、訴訟記録を閲覧することができる」

裁判所に閲覧請求して、それを読んでから疑問点があれば、質問してください。

ガセを掴んで、ネット質問サイトの素人にホントですか?と質問しても意味ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2021/08/28 10:12

証拠がないと出ておる。



遺体の場所の自供。自宅の印刷工場で刷った被害者への手紙。部屋から遺体の写ったビデオを発見。

逆になぜ冤罪なのか知りたいわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2021/08/28 02:15

林真須美は状況証拠だけで有罪だからまだ冤罪の可能性はある。


でも宮崎勤は確実な証拠があるし自供もしてるから冤罪ではない。
wikiでも読んでくれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠がないと出ておる。

お礼日時:2021/08/28 02:04

冤罪ではありません。



どこで拾った情報か知りませんが、ネットはガセネタだらけです。
騙されないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/08/28 02:17

冤罪ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/28 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!