幼稚園時代「何組」でしたか?

至急です。21歳の男性です。今の時期は半袖半ズボンで出かけてます。別にいいですよね?おかしくないですよね?白か黒Tシャツに緑やベージュ、黒半ズボンなど。半ズボンは膝が出るくらいの丈。

A 回答 (7件)

21歳だと同年代の子たちを見てもみんなそんな恰好でしょう。



既回答にありますが、TPOさえわきまえていれば全然問題ありません。
近所への買い物はもちろん、街中のレジャーやお出かけなら普通ですよ。

短パンの丈も使い分けて膝上、膝丈、膝下があれば5~10月初旬くらいまで十分行けます。私は丈の違う短パンを全部で8枚くらい持っていて穿き分けてますから。
    • good
    • 1

下着でなければ何でも良いです。



洋服より、行動が挙動不審にならなければ大丈夫です。
    • good
    • 1

半ズボンは、第二次世界大戦で英国南方軍がはいてましたが、私は、間が抜けた装いと、今も思ってます。

小学校まではいてましたが、後期高齢者2年目男性ですが、夏の室内以外はきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は脚を出したいので半ズボン穿いてます

お礼日時:2024/08/20 14:30

結婚式とか高級レストランとか低山ハイクとかでなければ大丈夫でしょう。

バイクもできれば長袖長ズボン。
    • good
    • 1

どこにでかけるのかによりますね^^


冠婚葬祭じゃNGでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングモールとかです

お礼日時:2024/08/20 13:34

普通だと思いますけどね

    • good
    • 1

仕事じゃなければいいと思います。

この時期の買い物にはそんな感じでの格好で出かけますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A