電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥手な彼と進展したいです。

大学四年生です。彼も私も今まで恋人ができたことがありません。
大学では自由席にも関わらず、私の近くに必ず座ってきていました。最近はLINEが続いていますが、お互い奥手なのであまり進展しません・・・
彼とどのようにすれば進展するのでしょうか?

LINEではあまり質問されないですが、会話を続けてくれますし、実際に会うととても楽しそうに話してくれます。
ただ、もう単位も取り終えているので、大学で会うことはほぼ無いです。

進展するには、まずは対面で遊ぶことからでしょうか?ただ、今まで誘うのが苦手だったので、私なんかが誘っていいのかな?と不安になります…(>_<)

アドバイスお願いいたします!

A 回答 (5件)

とてもいい感じですね。

女に誘われて嫌な男はいないので
自分に自信を持って食事でもいいですし気晴らしでウォー
キングに誘ってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

まだ付き合ってないのね…?



普通に誘えばいい。
LINEで、時間あったらランチ行こうって。
    • good
    • 0

お互いの家に行くとよいですよ!

    • good
    • 1

対面で会ったらすぐ進展しようと思うから迷ってしまうのではないでしょうか?


まずは対面で会って食事して解散。共通の趣味があれば映画とかでもいいですね。で、
LINEで今日は楽しかったね、ということになったら
また会ってくれる?というふうに少しずつ近づいていったらよいと思います。
    • good
    • 0

誘っていいよ。


何を躊躇うのですか。失敗しても、どうせ会わないならノーリスクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています