あなたの習慣について教えてください!!

一度だけデートした年下の大学生の女性に1日未読無視しただけで、

「私からのLINE迷惑ですか?私を嫌いなら嫌いだと言ってもいいですよ。ダラダラ連絡続けても損ですよね。私は人付き合い苦手なんだ。何しても嫌われて生きることに向かないんだ。感情を外に出したら怒鳴られて顔面殴られるんだ。私は怯えながら怖くないふりするんだ。いつか刺されろって思ってるんだ?みんなで私を殴るんだ?」

って送られてきました。これはいわゆるヒス構文ですが、読解して欲しいです。僕は別に殴ってませんけどどういう意味ですか?なんて返信したら良いですか?

A 回答 (6件)

被害妄想の女性です。

メンヘラ。厄介ですね。彼女がよほど好きでなかったら、離れましょう。気になるのでしたら病院に付き合ったり面倒を観てあげましょう。村上春樹の『ノルウェイの森』状態です。
    • good
    • 1

地雷女です。


俗に言うメンヘラです!
怖い!!
    • good
    • 1

ちょっと異常です。



返事しないで、関係を断ちましょう。

無視が一番良いです。
    • good
    • 3

自己肯定感の低い地雷だと思います。

    • good
    • 0

彼女は、悲観的になり過ぎですね。


要は、自分はどうせ質問者さんに嫌われているんだ、ってスネているだけでしょう。
LINEやメールの返事を待てないタイプ、だとも思います。

面倒くさそうなので、
もし自分なら、できるだけ、
その娘を相手にしないようにします。
    • good
    • 1

いや、返信しないでこのままフェイドアウトしましょう。


恐いですもん。
これ返信したらずっと付きまとわれるパターンですよ。
身の危険があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A