架空の映画のネタバレレビュー

女から恋愛相談されたら勘違いするのですか?
シェアハウスに男性と2人で住んでます.その人に共通の知り合い(イケメン)とデートしたけど上手くいかなかった、とか私のタイプの男性について(そのシェアメイトとは真反対です)、私はおとなしくみられがちだけど本当はそんなことないんだぜ、などについてぺちゃくちゃ喋りました。

そしたらその数日後お酒飲もうと誘われ、私のタイプの人についてなど改めて聞かれたのですが相手に当てはまることは全くないつもりだったのに、
お酒飲んだ後その人がシャワー浴びてる時にシャワー室に呼び込まれそうになりました…意味がわかりません

男の人はそんなもんなんでしょうか?
好きではない人とは深く関わるのはよくないですね…

A 回答 (6件)

①恋愛相談してくる。


②酒の誘いに乗る。
ときたら、少なくとも俺に気を許してると思うでしょうね。
誤解させるのに十分な言動だと思います。
    • good
    • 1

シェアハウスに男性と住んでいる事態 男目的


恋愛相談をするのは
付き合って欲しいきっかけ作り
男はたとえ女が愚痴として雑談だと言っても
相談して悩みを解決してほしいと思います
解決するには付き合ってあげないといけない
それが目的でルームシェアーの異性に声をかけたのだから
思わせぶりな態度に対応しただけだけです
    • good
    • 0

実際そこまで心を開いていたら、体も・・・と勘違いされても不思議はないような気がします。


そもそもシェアハウスに異性と二人なんて普通は避けますけど、どうしてそうなったんですか?

>男の人はそんなもんなんでしょうか?
いやいや、私は女ですけど、異性と二人でシェアハウスに住んで、しかも恋愛相談なんてして心を開いて、相手に変な気を持たせずにすむと思ってる質問者様に驚きです。
    • good
    • 2

まあ、おばさんの意見としては「男ってそんなもん」ですよ。

あわよくばとか、隙あらば、と思っている生き物です
    • good
    • 0

そんな人もいます。



好きでないなら2人きりで酒飲んだりしないことです。
相手によけいな期待をさせてしまいます。
男性は性的なことには、単純でウヌボレで勘違いしやすいと思ってでいいです。

できれば、シェアハウスに2人だけもやめた方がいいです。
世間的にはセックスしてると思われ、恋人ができにくくなります。
    • good
    • 2

いや、元々シェアハウスに男性と? その時点で「気があるのかも?」と勘違いする人はいるかと。


そして、自分の異性のタイプの話や「実は私は遊んでるんだよ」的なことを言えば、誰でも「誘われてる?」と思うのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A