電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です 彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。向こうは毎日ラインしてきます。彼氏と付き合い始めたのは7月からだそうです
希望ありますか

A 回答 (10件)

希望は普通にあると思いますよ(^^)



理由は、その女子が彼氏と結婚する確率は1%未満だからです。

きちんと統計を取った訳ではありませんが、高校時代の恋人と卒業後に結婚したという話は確率にすれば1%以下なのではないかと思います。
そして中学時代からの恋人と結婚したというのは更に少ないです。
短期間で別れてしまうカップルも居ます。

いつになるかは分かりませんし、彼氏と別れてもすんなりあなたと付き合うとも限りませんが、引き続き良好な関係を維持しておけば希望はあります。

お互い好き同士だったにも関わらず他の人と付き合い、それがお互い別れて高校生や大学生、社会人になってからついに付き合う様になったという話も普通にあります。
人生は長いのです(^^)

特に毎日LINEする仲であれば、相手の状況を多々把握できますからとても良い状況だと思いますし、そうやって気楽にLINEしたりできる人の方がいいと思ってくれる可能性だってあります。

従いまして表面上は異性ながらも大切な友達を装い、健全な友達関係を維持しておいて機会を伺ってください。
ただ、恋愛ですから本当にどうなるか分かりませんので、その女子ONLYにならない様にしてください。

他の女子ともそれなりに交流して友達を増やしておく事をオススメします。
    • good
    • 0

ぶちこんでドピュルルルルルルルしていうこときかえせりゃすりゃいいだろ



カラダでいうこと聞かせりゃいいんだよ

なにおまえchきんなの?
    • good
    • 0

希望?


小さな村によくある出来事だね。
身近に彼女を抱いた男がいるとか、マジで気持ち悪いじゃん。
人類皆兄弟なんか、ありえなーーい
    • good
    • 0

中3ならどの程度の付き合いなのか? によります。

激しい肉体関係が出来ているなら、邪魔してはいけません。キス程度なら希望あります。早く行動しないと間に合いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスもなにもしてないそうです!

お礼日時:2024/08/22 17:17

まずは質問に答えますが、希望というのは文字通り望むものです。


あるかないかではなくて、望むなら望むだけです。

それと根本的な話しですが、付き合っている相手がいる人を好きになる人って、付き合っている状態のその人が好きなのであって、その人自信が好きというわけではないということですね。
    • good
    • 0

彼女いても連絡するような男ということを理解して付き合いを考えたほうがいいですよ。


今はそれでも好きだからと思うでしょうが、あなたと付き合うことがあっても、付き合っているにも関わらず他の女にLINEするでしょう。LINEしているのはあなただけではありませんよ。
    • good
    • 0

付かず離れずでコミニュケーションを取りましょう。

    • good
    • 0

LINEで、例えば、


彼氏さんの不満とかを話し出したり、何か些細な相談をしてきたりしたら、チャンス無くはない、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されたことないです...笑

お礼日時:2024/08/22 13:28

もしその女人が貴殿と同年代なら別れるとか全然あり得るのでは?希望を持てなくはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!

お礼日時:2024/08/22 13:28

あると思います?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A