【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アプリ使用時、質問リンクを押してから、質問が表示されるまでの時間が、長くなりましたか。
質問リンクを押してから、読込中のマークが出ますが、なかなか質問が表示されません。
何故、こんな改悪が採用され導入されたのでしょうか。

A 回答 (4件)

PCもアプリもものすごく遅くなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 22:17

わざわざ採用されたのでなく、不具合じゃないのかな…(⁠^⁠^⁠)?



お盆休みの頃からだから、お盆が明けたら直してもらえるかと思ってましたが、なかなか直りませんね…(⁠^⁠-^⁠)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13894168.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具合が悪いのですね

お礼日時:2024/08/23 00:36

つい先日から、気になっている人はいるようですが。



みんな、不便さに、気がついてきましたね。

でも、運営側は

痛くも、痒くもない?

知ったこっちゃない?

どうなんでしょう?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13896864.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 22:16

教えてgooの事ですか?


何も変わりはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A