泣きながら食べたご飯の思い出

最近「教えてgoo」調子悪くないですか?スムーズに開かないのですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

言えてますね!!

    • good
    • 0

みんなそうだったんですね。



ここ10日余り質問画面の切り替わりが非常に遅く4~5秒くらいかかっているのでとてもイライラしていたのですが、自分のPCだけがおかしいのかと思って何なのか困っていました。

普段gooサービスのカテゴリーをあまり見ておらず気付かなかったんですけど、分かって良かったです。
きっと他回答にあるように、運営側がまたおかしな事をし始めたとかですか?
早く元に戻してほしいですね。
    • good
    • 0

ブラウザですか?


全くそんなことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1分位経って回答ページが開くことがあります。

お礼日時:2024/08/31 13:08

そうですね。


少し重たいなって感じてはいます。
ページ開くまでに3秒くらいかかる。
    • good
    • 1

すっげ~重いよね。


何をさせているのか?
    • good
    • 1

私も、例えば質問一覧のタイトルをクリックしても、質問ページに切り換わるのが遅くなったと感じています。


 私の場合、今月21日に接続会社を乗り換えたため、それが原因かと思っていましたが、他のサイトは特に問題ありませんでした。
 他の方からも、同様の現象が起きていると言う事で、ネット環境の問題では無かったことは、一安心しました。
    • good
    • 1

最近、使いにくくなったと感じる人が


多いようで、このサイトでも問題に上がって
いるのですが、改善されません。

何とか、ならないでしょうかねぇ。

●質問日時:2024/08/22
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13898302.html

●質問日時:2024/08/21
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13896864.html
    • good
    • 2

真っ白になるのと回答しても反映されなかったりしてますね。


公式からも待ってくれと声明がありましたね。
    • good
    • 1

クリックしても反応が硬いことがあります。

何かいじってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A