それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

男女ともに,どうなのでしょう?
私はキャバクラやガルバで働いてましたが,働く前は全然モテなかったのに働いてる時は指名たくさんもらえました。
働いてたお店の中でも指名してくれた客の数は真ん中より上,上位の方だったんじゃないかと思います。
売上は…よくて上位30%くらい、普通は真ん中くらいだったと思います。
太客がいたりいなかったりだったので…。枕せずともです。


男性ならホストですが、ホストは客によって枕するかどうかは使い分けてるのでしょうが…。

どちらもトーク力や見た目がある程度ないと指名されないとおもいますが、これらはモテに直結しないのですかね?

モテというより営業力の有無ですかね?

ちなみにもう水商売やってませんが、やる前よりはモテるように感じます。愛想がよくなったのか垢抜けに成功したのか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そういう職業で、男のあしらい方を学習したということでしょう。


キャバクラということは、一応それなりに「みられる顔」だと推測されるので、それを目当てにやってくる男を、「顔」&「あしらい」で手玉に取るということ・・・それに長けているんじゃないの?
    • good
    • 0

水商売の人気→やれそうか、やれなさそうか


水商売以外での人気→やりたいか、やりたくないか
たっかいホステスみたいなのは分かりませんが、キャバクラが流行るような街ではこんなもんかと思いますね
    • good
    • 1

営業力の有無です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!