牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性から見て年齢問わず汗ダクで働く男って何とか魅力ありますか?

A 回答 (5件)

頑張る事は良き事なんですけど、ん~現実はそぉ思わないカモ?


恋愛動画では魅力でカッコいいとかですが
YouTubeとかの恋愛何ちゃらは閲覧回数の稼ぎなので同じ用にしても結果出ません。
だって土木とか園芸とか炎天下で仕事してる男性見て魅力的~って思う?
同性からしてもお気の毒にってお世辞でも心で思います。(尊敬は勿論しますよ)!!
生活する為に頑張ってるなぁッと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……
頑張るだけアホみたい、が答えですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/27 19:11

好きな人だったらなんでも魅力的に思えるから魅力的なんですが、好きな人じゃなかったら頑張ってらっしゃるんだなとは思いますが、魅力的と

まではいかないです!そして、匂いフェチなので、汗の匂いがくさっとなるとすごく嫌です!個人的な意見ですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、汗かいて働くのは自己満足も良いとこなんでしょうね!

お礼日時:2024/08/27 19:10

根性で暑さに耐えて仕事してたら、アホと思うんでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまやね。アホとしか言いようがない

お礼日時:2024/08/27 19:09

質問の意味がイマイチよく分からないです。



汗ダクで働くというのは外仕事って意味ですか?何とか魅力あるってどういう意味ですか?
20歳と50歳を比較して同じに見えますか?見えないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢関係あるんかな?

お礼日時:2024/09/02 21:57

「何とか」?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています