人生で一番思い出に残ってる靴

見た目が良いから中身もよく見えるんですよね?

A 回答 (5件)

逆!逆!マーサさん!


中身が良いので外見が良く見えるのですよ!!
    • good
    • 0

それはイエスとも言えるしノーとも言えます。



見た目が良いと言うのは決して美人だとかイケメンだと言うだけでなく、優しそうな表情や態度がものすごくよく見えると言うこと。

例えばクラブのホストとかキャバクラなんかは決して綺麗とは言えませんよねイケメンとは言えませんよね。
お客さんを金にしか見えないような金儲けをすることしか考えていない連中なんてきれいに見えたり立派に見える事はありません。

本当に見た目が良くなると中身も良くなると言うのは良い人間のオーラが出ていると言うことです。
    • good
    • 0

最初だけ


関わってくうちにわかる だから見た目だけいいやつは ちゃんとした友達とか彼女はいない
    • good
    • 0

そうでしょうね。

暴力団風だったら、浮浪者風だったら、髪バサバサだったり染めていたら、そんな風に見えますよね。
    • good
    • 0

良くは見えますね。


ただ、良く見えるだけで中身が良いわけじゃないですけど。

なので人を騙すにはちょうどいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!