都道府県穴埋めゲーム

タイトルの通りなのですが、平成の頃に聴いていたCMソング(?)が思い出せません。
当時若手と紹介されていたので、今はどのようなご活躍をされているのかふと思い出して気になったのですが、曲名もご本人のお名前も思い出せない状況です。
何となく覚えている情報を下記に記しますのでどなたかご存じの方、曲名を教えてください。

・2010年前後だと思います。
・真っ暗なスタジオ内で緑だったか青だったかの照明に背後から照らされ、ほとんど本人はシルエットだけだったと思います。
・当時は流星のごとく現れた若手アーティストと紹介されていた気がします。
・男性です
・バンドでは無かったと思います。
・曲調はVaundyにテクノ感が加わった感じだったと思います。
・歌詞の中で女神の頭だったか首だったかをどうにかしていたような気がします(ただし歌詞検索に引っ掛かってこなかったので勘違いかもしれません)
・なんとなく、曲調の割に歌詞が物騒だったようにお思います

全てあやふやな情報ですが、該当しそうな曲があればぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

• ハミング検索は存じているのですがメロディーを覚えておらず、ただあの当時の感覚で非常に斬新で、歌詞も聞いたままを口遊む程度だったので本当に断片的で曖昧な情報と記憶しか待ち合わせていないのです…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 07:22

A 回答 (1件)

メロディーを覚えてるならハミング検索かけてみましたか?

この回答への補足あり
    • 0