一番好きなみそ汁の具材は?

1年前、彼が転勤の送別会、10年上の私は最後に好きといってハグをされました。
久々に出張で戻ってきたとき、みんなで飲み会。二次会まで終わりサヨナラした後、飲み直そうと電話がなりました。なんとなく予想しており、戻りました。
そして、暗がりでハグ、ディープキス。きっとまた会ったらホテルかも。
生活を壊す気はないし、私は10歳年上アラフィフバツイチ。
でも、恋はしたい、まだHしたい。キレイでいたい。最後の恋。

聞きたいのは、同じようなケースありましたか?
どうなったか?知りたいです。

A 回答 (6件)

それは恋では無く身勝手な盛りで裏切りの荷担になります。



だから快楽や依存は満たされても幸せにはならないし、罪は確実に積み重ねられます。

自分で責任を取れるならやりましょう。

私は良く分からないのが何故既婚者からそれをされて喜んだり盛れるの?
    • good
    • 0

コレって恋愛じゃなくただの不倫なのでは?



生活を壊す気が無いのなら独身者相手、不倫をするなら生活圏内以外でされた方が無難です

でもまぁ、相手が転職後との事なので芍薬牡丹さん自身の性欲処理の為1回で終われる精神力なら据え膳食らうのもアリかと思います(継続は不可能な相手と理解すべきです)

相手は子育て中の奥様に満足に相手して貰えなくて「立つ鳥跡を濁しまくって」引っかかりそうな芍薬牡丹さんに声かけしたに過ぎません

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手で無くても魅力的に見えてしまう事あります
それを踏まえて男性を利用させてもらうと意識して行動できるなら良いんじゃないですかね?
男性は身体を重ねても心を重ねる事少ないですが、女性は身体を重ねるほど心寄せていきがちなので注意が必要です

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

同じ様なケースは関係ないと思います。


あなたの一時の恋を成就させてもいいではありませんか。最初から多くの彼に期待せずです。そして、あなたの日頃のストレス解消に役立つと思われるのなら、ホテルに彼を誘ってみるのも良いと思います。新しい世界が広がる可能性があります。
    • good
    • 0

それ恋?

    • good
    • 0

やる気満々じゃないですか。

いい思い出にできませんか?それだけにしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

浮気という事ならろくなことにならんからやめとけ


ひきづるにに決まっとるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A