街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ライブでグッズは買う派ですか?

A 回答 (6件)

たいていは何かしら買いますがチケット代を超えることはありません。

    • good
    • 1

はいついつい。


一番多いのは、タオルやペンライトですね。
それから、うちわ…
でも、うちわって、結局飾るだけで…(・_・;
    • good
    • 1

殆ど買わないです。

    • good
    • 1

有名人のグッズ関係は、まず買わない。


芸能人本人がグッズをプロデュースしてて、収益の多くが芸能人の懐に行くならまだいいけど、実際はビジネスのおっさん達の乗り回す高級車を買う費用になるだけだから。
    • good
    • 1

タオルとかは会場でブンブン振り回すので買います。

    • good
    • 1

もう腰痛だったりして行けませんが、実用性がある物は買いますがそれ以外は…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A