チョコミントアイス

30代女性は自分より8歳年下の20代男性を恋愛対象として見ますか?
今、会社にいる自分より8つ年上の女性のことが気になってます。ちなみに既婚未婚かは知りません

A 回答 (5件)

先ず相手の既婚者かを確かめましょう!


でも『大体既婚女性は結婚指輪』してますよ!
離婚女性も変な男がつかない様にダミー指輪してる見たいですから〜
    • good
    • 0

よくある質問ですが、年齢で答えが決まっているものなんてあると思いますか?



人それぞれの価値観というものを知らないんでしょうか?

もし恋愛対象じゃないといわれたらそれで諦めるんですかね?

好きなら気にせずアタックするだけ。
ちまちまと情報詮索しても結果は変わりませんよ。

要は相手があなたを好むかどうかが答えなんですからね。
    • good
    • 0

あなたが彼女の年齢を知っているという事は


彼女も年齢を知っているわけですね?

恋愛対象と見ることができるかと。
自身の周囲に女性が上で結婚している人多く
7歳上の人までは知っています。
10歳以内なら対象内かな?と

が、既婚未婚を知らないのでしたら
まずそちらを確かめましょう!
    • good
    • 0

恋愛対象範囲の年齢を聞かれたなら対象には入らないと思います。


が、じゃあ範囲以外の人は絶対に好きにならないかと言えばそれはおそらく違いますので。。。
ケースバイケースとしか言いようがないです。
    • good
    • 1

見る場合もある、としか答えようがないです。



友人女性は29歳の時、20歳の男性と付き合い結婚しました。
最初会った時はお互いに相手を25歳位、4,5歳差だろうと思っていたそうです。

9歳差だと分かっていたら付き合わなかったか?
それはわかりませんね。
好きという感情は理屈抜きに沸いてくるものです。
それを理屈で押し込めるかどうか、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A