架空の映画のネタバレレビュー

あきらめますか?片思い続けますか?奪いますか?

A 回答 (7件)

付き合いたいとかそういうのは諦めます。


でも密かにこっそり思い続けるのは自由なので。
(片思いほど切実じゃないです。
 顔を見れば嬉しいし、会話ができればもっと嬉しい。
 彼女彼氏家族がいても、相手が幸せそうならそれも嬉しい。)
    • good
    • 0

男女は結婚だけが目的ではありません。


私はあなたとやってもいいと思っているんですよとパフォーマンスすれば
一物を大きく膨らませて挑んで来るでしょう。
    • good
    • 0

諦めるというより、それが分かった時点で冷めますね。



諦め切れない人って、例えば限定商品を買うのに並んでいて自分の前で売り切れたら、なんとしてでも買いたいと、買った人から買い取ろうとしたりするんだと思います。

単純に強欲なタイプでしょう。
    • good
    • 0

諦めた方が無駄がない

    • good
    • 0

諦めるに決まってる。


そんなの無駄足。
    • good
    • 0

諦めない人が不倫に走り家庭壊すんですよ



色恋のうらみつらみは、殺人に発展しますからね
    • good
    • 0

無駄は、やめて別の方を探しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A